
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ロシアンブルー??

    チビちゃんとの出会い comments(6) - さるる
     
    会社近くの銀行で、ロシアンブルー?みたいな猫さんを発見。

    店の前の植え込みにいたんですが、近くに寄っても逃げない・・・・・・

    「飼い猫さんかな〜。」って思って見ていたら、何と!左前足が奇妙な形に曲がっていて、

    三本足で歩いてるんです・・・・・・・・

    私がず====っと銀行の前で猫さんを見ていたら、銀行のおばさんが出てきて

    「その子最近見るようになってんけど、捨てられたみたい。」って。

    詳しくお話を伺うと、1ヶ月ほど前から姿を現すようになって、

    その時からすでに3本足で歩いていたそう。

    ご飯をあげている人が少なくても2〜3人いることなどを教えてもらいました。

    もし、ご飯をあげている人とお話が出来るようであれば、一緒に保護して里親さんを

    探しますのでと、連絡先を教えておきました。




    あれから2週間が経ちましたが、残念ながらまだ保護出来ていません。

    気になるので毎日会社帰りに見にいくのですが、1度しか会えていません。




    そして、今日銀行へ行くとおばさんから 「餌あげてる人がわかったたら、奥さんの事

    話して、連絡先教えたんですけど電話ありましたか?」って。

    今のところ連絡はないのですが、おばさんの話によると、その餌やりさんなら

    素手でその子を抱っこして保護出来るらしいとのこと。

    その方も猫さんを飼っているらしいので、出来れば早く保護してもらって連絡が

    ほしいと伝えました。



    旦那には初めてその子を見たときから何となく話はしているのですが、

    預かるのには反対です

    「里親さん探すから、それまでの間うちに・・・・・・」と言っても、輝くんの件もあり、

    「どうせまたそのまま飼うとか言うやろ」と、なかなかうんと言ってくれません

    最悪の場合は強行突破も考えているのですが、出来ればその餌やりさんに

    預かって頂ければありがたいんですけどね。。。。。


    寒くなる前に保護出来ますように!!!!



    輝くん、あんた本当にラッキーな子だねぇ・・・・・・・^^;
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM