スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    おねだり

    comments(2) - さるる
     
    何やら朝から不満げなお二人



    「おかん。お腹空いた・・・・・。」

    えっ?今朝ご飯食べたばっかりやん。



    「ボクもお腹しゅいたでしゅ・・・・・」

    ええ====輝君まで・・・・・・

    ほんま食いしん坊やなぁ。

    しゃーないな。ほんだらちょこっとだけおやつあげるわ。











    「わ〜〜〜〜い♪わ〜〜〜〜い♪ おやつでしゅ♪」




    「お母しゃん。ボクちゃんチャオの焼きカツオが良いでしゅ。」


    ええ!!!焼きカツオはおやつっていうよりご飯やん。

    あかん!あかん!

    シーバのカリカリにしときなさい。





    「俺何でも良いで=♪」








    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・こうしておデブ猫街道まっしぐらに

    なっちゃうんだよね^^;

    獣医さんからダイエット!って言われてるのに・・・・・(汗)





    でも!冬場に向けて贅肉蓄えておかなあかんしね!


    えっ?猫は冬眠しませんって・・・・・?


    まっ!まぁ人間の女性と動物は多少ふくよかな方が可愛い♪って

    いうことで(笑)







    一番ダイエットが必要なのはおかんやもんね^^;

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        来年です。
        ダイエットは来年から頑張りましょう(`・ω・´)
        私とウチュカワも仲間です(`・ω・´)!

        • かすみさん
        • 2012/12/23 8:29 PM

        猫の訳を読むと笑ってしまいました^^;

        やはり体重は猫の天敵なんですね

        こちらもそうです
        獣医さんがダイエットを勧めていますが部屋飼いなのであまり動かずカリカリの量を減らさずにいられない状態ですが飼い主として食べさせたい気持ちが強くついつい…
        自分だけじゃないんですね^^;

        • taikaさん
        • 2013/01/01 9:41 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM