スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    メリークリスマス

    comments(2) - さるる
    皆様クリスマスはいかがお過ごし
    でしょうか?

    我が家では22日に姪っ子達とプレ
    クリスマスで手巻き寿司



    23日は旦那と二人でパスタとワインで
    プチクリスマス



    24日は豆乳鍋〜(^^)



    で…三連休終了で、今夜は煮込みハンバーグでした(^^)





    最近まともに料理してなかったので
    たまに食べる自分の手料理が
    なかなかいけるやん?と思った
    連休でした(^^)


    そして今私の膝の上で爆睡している
    天使たち…









    この幸せが一日でも長く続きます
    ように(^^)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        あけましておめでとうございます^^
        久しぶりの書き込みで申し訳ないです^^;;

        さっき食事を終えましたが画像を見ると美味しそうに思うのは自分だけではないと思います

        久しぶりに訪問して猫ちゃんの画像を見てもはやり可愛らしく撮影されていますね

        自分が撮影した画像が最高だと思っていても実際には暗かったりブレがあったりしますがこうやって同じ猫ブログを綴っている方のブログを見ると別の発見や面白みがあります^^

        なかなか言い出せませんでしたがよろしければ相互リンクして頂けませんか?
        パソコンを買い換えてからお気に入りから来れなくなり、コメントURLから来たのですがせっかくの縁なので相互リンクして常に行き来を楽にしたいと思います
        こちらから先に相互リンクに記載させて頂きますね

        • taikaさん
        • 2013/01/01 9:32 PM

        taikaさん
        明けましておめでとうございます(^^)
        こちらこそ今年もよろしくお願いします♬
        相互リンク有難うございます(^^)
        私も近日中にパソコンからリンク設定
        させて頂きます(^^)

        • さるるさん
        • 2013/01/04 8:51 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM