
- - - スポンサードリンク


  • 0

    チビちゃん保護から1年^^

    チビちゃん comments(2) - さるる
     
    正式に実家の子のになったチビちゃん

    早いもので保護からもう1年経ちました
    ^^

    寒空の下、餌やりさんをじっと待ち続けていたチビちゃん

    足が不自由な為に他の猫さんにもいじめられて

    餌場を追いやられていたチビちゃん




    でももう違う

    毎日美味しいご飯が食べられて

    暑くもないし寒くもない

    チビちゃん専用のお膝もあるし

    怖いことだった何もないよ




    保護させてくれて有り難うね

    実家の子になってくれて有り難うね




    いつかは一緒に暮らすんだから、おばちゃんの事も

    ちょっとは好きになってね(笑)




    さて、来週あたりワクチン接種のために病院へ連れて

    行かなきゃ

    また嫌われるけど仕方ないね^^; (笑)



    「また来たの・・・・・・・?  もう来なくていいわよ。」





    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんにちは♪
        ちびちゃん、おっきくなったね~(//∇//)
        安心して暮らせるようになってほんとによかったね(*´∇`*)
        辛かったことも忘れるくらいたくさん甘えるんだよ(^^)

        • ちくわさん
        • 2013/02/23 9:43 AM

        ちくわさん

        ありがとう♪
        本当に保護出来て良かった^^/
        こうして1匹でも多くのノラにゃんさんに
        幸せになって欲しいと切に願います。

        • さるるさん
        • 2013/02/25 12:56 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM