スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    20年ぶり?

    日々の出来事 comments(2) - さるる
    今日は20年ぶり?くらいかな?

    ダブル浅野でヒットしたドラマ
    抱きしめたい!を観ています。


    この20年、本当に色々な事が
    ありました。

    20年後の今こうして、大切な人と
    大切な子達と生きていられる事に
    感謝します。

    20年前このドラマを観ながら、
    まさか20年後の私が結婚し、
    お猫様と暮らす事になるなんて
    想像すらしなかったよな(^^)


    今日という日に感謝して、また明日と
    いう未来を過ごせるように祈ります。


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        超お久しぶりでございます!みゆくるです^_^;
        さるるさん、ブログ更新してるんだね、私はかなりサボっておりましたーーー!

        そらくんあどけない表情☆小さい子は輝くんだよね?小さい頃の写真かな

        うちも、なんとか5にゃん元気にしてます(^O^)
        敷物や壁紙は傷だらけだけど(笑)
        でもこの子たちとの暮らしは本当に幸せです。

        ではではまたお邪魔しますね☆

        • みゆくるさん
        • 2013/10/03 3:48 PM

        みゆくるさーーーーーーん!!
        お久しぶりです(^^)

        私もブログサボりまくりですf^_^;)

        今週はチャミーさんに会えるー(^^)

        みるくるさんとも是非!
        お会いしたいですね(^^)

        輝くんが、小さい…
        というよりそらがデカイ!!(笑)
        最近の写真ですよ(笑)

        みゆくるさん、ブログぼちぼち
        更新して下さいね(^^)

        • さるるさん
        • 2013/10/04 10:40 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM