スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    貴重なブラウン管テレビ

    日々の出来事 comments(0) - さるる
    我が家では未だにブラウン管テレビを
    視聴していました^^;

    にゃんずも大好きな場所だし、
    ケーブル引いてるから地デジに
    なった時に買い替えなかったんですよね(^^)





    ところが!!

    ついに!というかとうとう!

    ぶっ壊れました^^;





    仕方がないので買い換えましたよ。



    テレビを設置してもらうため
    大掃除頑張りました!





    じゃーーーーん!

    テレビ来たーーーーー!!


    実はテレビが壊れたのは私の出張
    当日の朝

    帰国までの一週間、お留守番して
    くれてた旦那っちはテレビなし
    生活^^;


    早速そらくんが飛び乗ったものの
    あえなく落下…(笑)

    一度で学習してくれたみたいで、
    お陰様でテレビは無傷です





    何やねんあのでっかいのん…




    輝、もう俺らのテレビ無くなってんて








    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM