スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    そらが天使になりました

    そらとの出会い comments(0) - さるる
    1月22日 午前5時3分
    享年5歳6ヶ月

    大切な大切な、愛しい愛しい我が子
    そらが虹の橋を渡ってしまいました

    あまりにも短い猫生

    最期までそばで身体を摩りながら
    手を繋ぎながら、お顔を撫でながら
    見送る事が出来たのがせめてもの
    救いでした

    ブログを通じてそらを愛して下さった
    方々に、心から感謝申し上げます


    詳細につきましては、気持ちが落ち着いてきましたら、おいおいお話出来れば、
    と思います



    そら、もう痛くもないし、辛くも
    ないね…

    沢山のお友達が待っててくれるから
    淋しくないよね





    家の子になってくれてありがとう
    沢山の愛を教えてくれてありがとう

    愛してるよ
    大好きよ

    会いたいよ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM