
- - - スポンサードリンク


  • 0

    喧嘩するほど仲が良い?

    comments(0) - さるる

    晩御飯の最中、3階から輝君の叫び声!


    と、共に階段をすごい勢いで
    降りてきたそらと輝


    一進一退の男にゃんの戦いは
    お父しゃんの一喝であえなく終了^_^;





    その後しばらく輝君は意気消沈

    そらはスネすねモードでしたが…








    あらら?結局仲良くネンネしてるのね(^^)





    猫友すいかさんがお手伝いされてる
    親子にゃんこさん達、親子で病院さん
    で仲良くゆっくり過ごしている
    ようです(^^)

    この子達は預かりさん、里親様募集中
    です(^^)

    よろしくお願いします(^^)



    日々の様子はすいかさんのブログ
    一日一猫一幸
    でご覧下さいね(^^)




    しょっぱい?

    comments(0) - さるる
    相変わらず仲の良いお二人さん



    そら兄たん、毛繕いしてあげる
    でしゅよ



    お耳のうちろもちゃんと
    綺麗にするでしゅよ




    兄たん、何かしょっぱいでしゅよ?


    そんな会話が聞こえてきそうです(笑)


    リンクやり直し^_^;

    - comments(0) - さるる
    http://blog.livedoor.jp/suika701/

    すいさんのブログです(^^)
    リンクちゃんと貼れたかな?

    里親様募集してます(^^)

    comments(0) - さるる
    猫友すいかさんが保護されている
    はなびちゃん(^^)

    絶賛里親様募集中です(^^)

    詳しくはすいかさんの
    ブログをご覧下さいね(^^)


    すいさんのブログです
    http://blog.livedoor.jp/suika701/

    元気です

    comments(0) - さるる
    みんにゃ元気です(^^)
    仕事が忙しく、ブログネタもなく…(笑)




    そらと輝の写真だけでも
    ご覧下さい(^^)

    テスト

    - comments(0) - さるる
    テスト


     

    明けましておめでとうございます

    日々の出来事 comments(0) - さるる
    あっと言う間に年も明けてしまいましたf^_^;

    皆様良いお正月をお迎えの事と
    存じます(^^)


    年末は御節作りと大掃除に
    勤しみました。





    大晦日、元旦は食っちゃ寝







    久しぶりに実家のチビちゃんにも
    会いにいき、爪切りしたらまた
    嫌われたf^_^;




    そして我が家の猫ずも相変わらず元気です(^^)




    5日までのんびり過ごしたいと
    思います(^^)



    皆様本年も何卒よろしくお願いします(^^)

    またまたおサボりf^_^;)

    comments(0) - さるる
    何やかんやとバタバタとした
    毎日を過ごす内に、あっという間の
    年末f^_^;)

    もうすぐお正月ですねf^_^;)



    我が家のにゃんず達はお陰様で
    元気にしております。

    先日2人揃ってワクチン摂取、
    AND血液検査へ行きました(^^)


    輝、5kg。
    そら、6.7kg f^_^;)


    ダイエット命令が発令されましたf^_^;)




    輝は相変わらずの末っ子気質で
    お父しゃんとお母しゃん、交互に
    上手に甘えます(^^)





    そらはなかなかお父しゃんの
    お膝をゲット出来ず、最近スネ夫
    ちゃんですf^_^;)

    この間は久しぶりにお布団にオシッコ
    されちゃいましたf^_^;)



    皆様師走で色々お忙しいでしょうが
    身体にはお気を付けてお過ごし下さいね(^^)


    また、更新します!

    するはず…
    多分…しますf^_^;)(笑)

    秋はどこに?

    comments(1) - さるる
    先週まで30度近くあった気温が
    一気に20度前後まで下がりましたねf^_^;)

    皆さん体調崩していませんか?



    にゃん達も団子になっています(^^)


    秋…
    どこに行っちゃったんでしょうねf^_^;)

    20年ぶり?

    日々の出来事 comments(2) - さるる
    今日は20年ぶり?くらいかな?

    ダブル浅野でヒットしたドラマ
    抱きしめたい!を観ています。


    この20年、本当に色々な事が
    ありました。

    20年後の今こうして、大切な人と
    大切な子達と生きていられる事に
    感謝します。

    20年前このドラマを観ながら、
    まさか20年後の私が結婚し、
    お猫様と暮らす事になるなんて
    想像すらしなかったよな(^^)


    今日という日に感謝して、また明日と
    いう未来を過ごせるように祈ります。


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM