
- - - スポンサードリンク


  • 0

    里親様募集してます(^^)

    comments(0) - さるる
    猫友すいかさんが保護されている
    はなびちゃん(^^)

    絶賛里親様募集中です(^^)

    詳しくはすいかさんの
    ブログをご覧下さいね(^^)


    すいさんのブログです
    http://blog.livedoor.jp/suika701/

    元気です

    comments(0) - さるる
    みんにゃ元気です(^^)
    仕事が忙しく、ブログネタもなく…(笑)




    そらと輝の写真だけでも
    ご覧下さい(^^)

    またまたおサボりf^_^;)

    comments(0) - さるる
    何やかんやとバタバタとした
    毎日を過ごす内に、あっという間の
    年末f^_^;)

    もうすぐお正月ですねf^_^;)



    我が家のにゃんず達はお陰様で
    元気にしております。

    先日2人揃ってワクチン摂取、
    AND血液検査へ行きました(^^)


    輝、5kg。
    そら、6.7kg f^_^;)


    ダイエット命令が発令されましたf^_^;)




    輝は相変わらずの末っ子気質で
    お父しゃんとお母しゃん、交互に
    上手に甘えます(^^)





    そらはなかなかお父しゃんの
    お膝をゲット出来ず、最近スネ夫
    ちゃんですf^_^;)

    この間は久しぶりにお布団にオシッコ
    されちゃいましたf^_^;)



    皆様師走で色々お忙しいでしょうが
    身体にはお気を付けてお過ごし下さいね(^^)


    また、更新します!

    するはず…
    多分…しますf^_^;)(笑)

    秋はどこに?

    comments(1) - さるる
    先週まで30度近くあった気温が
    一気に20度前後まで下がりましたねf^_^;)

    皆さん体調崩していませんか?



    にゃん達も団子になっています(^^)


    秋…
    どこに行っちゃったんでしょうねf^_^;)

    サボり癖

    comments(0) - さるる
    すっかりサボり癖が出てしまい
    放置してまつf^_^;)

    そらも輝もとっても元気です


    おかん、すぐサボるからな…





    そうでつよ。ちゃんと僕たちの
    可愛い写真ブログにアップする
    でつよ!





    少しづつ秋らしくなってくるね(^^)



    来月はアメリカから猫友さんが
    遊びにきてくれます(^^)

    早く会いたいなー

    暑いのに

    comments(0) - さるる
    例年より13日も早く梅雨明けした

    らしいですね。

    今日は午後から雨の予報だったのに

    朝からお日様こうこうとしてるし

    暑いですf^_^;)




    ……。

    暑くないですか?

    お二人さん。




    いつも仲良しだね(^^)

    久しぶりに。

    comments(0) - さるる
     
    昨日から雨のお陰でぐっと気温が下がりました。

    久しぶりに輝がお布団にもぐってきてくれましたよ^^/







    かわええな〜〜〜〜〜〜

    春の訪れ?

    comments(0) - さるる
    気が付けばもう三月も半ば…
    ついついブログを放置して
    しまうf^_^;)

    ネタがないのよ、ネタが。
    でもまぁある意味ネタがない
    という事は平和だ…とも取れるのかな?




    食後にこうしてそらと輝がお膝で
    ねんねして。



    朝目覚めれば隣でこんな可愛い
    寝姿の大切な宝物がいてくれて。


    幸せってこういう事なんだよな〜(^^)

    猫友さん会後編

    comments(0) - さるる
    昼休み終了で途中になって
    しまいましたねf^_^;)



    にゃんず家に行くなら笑子ちゃんを
    忘れちゃいけないよー(^^)

    とっても小柄で可愛い笑子ちゃん。
    生クリーム大好きでねーちょびっと
    だけおすそ分けしたよ(^^)



    そしてーーーーーまみ姫です(≧∇≦)


    もちろんみんにゃん可愛いかったん
    ですが、特にまみ姫にハマってしまった(笑)

    マイペースな女王様かと思いきや
    めちゃめちゃ乙女ちゃんだったりね(^^)

    ほんと可愛いかった(^^)




    そして保護猫さんのみつえもんこと
    満くん(^^)



    ちょっとビビりぎみでちゃんと写真
    撮れなかったけど、とってもカワユかったでつ(≧∇≦)



    そして最後は…
    子猫のじゅんちゃんです?



    こちらも大勢のお客さんでやっぱり
    ビビってました(笑)

    心配せんでも取って食べないよ(笑)





    とてもとても楽しい楽しい時間は
    あっという間に過ぎてしまいました。


    三年前、怪我をしたそらを保護しなかったら…

    出逢う事の無かった仲間たち…。
    たった一匹の小さな小さな命が
    繋いでくれたご縁…。

    これからもずっーーーと大切に
    したいと、改めて思った一日でした。


    皆さん。ありがとう?
    これからも宜しくお願いしますね(^^)

    猫友さん会

    comments(0) - さるる
      
    先日猫友さん達とランチ会&にゃんず家お宅包訪問へ行ってきました^^/

    12時にとあるお店に集まりまずはランチを頂きました。



    前菜で〜〜〜す♪  美味しかったよ。




    メインはパスタを選びました^^




    そしてデザートまでしっかり頂いて、その間も皆で色々な

    話で盛り上がりまくり〜〜〜〜^^/







    そしていよいよメインイベントの「にゃんず家訪問」へ♪

    まずは玄関先で接待部長のちゃとらんが出迎えてくれました^^/

    「今日は大人数やな。全部で5人?しかもギャルおらんし・・・・・」

    ・・・・ごめんねおばはんばっかりで(汗)



    なっちゃんは急にバタバタ人が入ってきたので

    ちょっとビビッて冷蔵庫の上に避難^^;



    「急に一杯人が入ってきて、びっくりしたでつ。。。。。」

    ごめんね〜〜驚かせてしまって^^; でも皆怪しい者ではございません

    のでご安心を・・・・・・






    その後はちゃんと降りてきて猫じゃらしで一緒に遊んでくれましたよ。




    「あなたたち誰?」

    とこちらは全く気にする様子もないリサちゃん。

    うるさくってごめんね〜〜〜〜^^;




    「むむっ・・・・・怪しいでつ。」

    怪しくないよ〜〜〜〜〜ララちゃん♪ こっちにおいで〜〜〜♪


    にゃんず家のみんにゃんにご挨拶した後に保護部屋の

    みつえもんこと満くんとじゅんちゃんに会いに行きました^^/

    大勢で押しかけるとびびっちゃうから一人ずつ面会させてもらいました。




    おっと!昼休みが終わっちゃう!!

    ということでにゃんず家訪問の報告は後半へ続く・・・・・・^^/
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM